人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

メタボだけど旨いジョー@豚々

メタボだけど旨いジョー@豚々_c0056180_23511164.jpg
鈴鹿市内のバスフィッシャー、レース関係者間で絶大なる支持を受けている麺’S SHOP 豚々に行ってきました。

店内にオールドヘドンが飾ってあって、いかにもバサー御用達って感じです。


ラーメンは、とんこつ・醤油・塩と3種類のスープがあるようでしたが、今日は同行者お勧めの「トンカラ定食」。
ポークチャップに使うような肉厚のロース肉が2枚も、薄手のコロモを纏ってカラリと揚げられています。
それが豪快にカットされずに出てきます。(笑)
メタボだけど旨いジョー@豚々_c0056180_23524877.jpg


コロモにも味は付いてるんですが、マヨネーズと練り辛子を付けて食べるとメタボだけど旨いジョー。
さらに、水餃子まで付いてますから、ボリウム凄いです。
若い人には大満足ですね。
メタボだけど旨いジョー@豚々_c0056180_23531580.jpg



鈴鹿サーキットからクルマで5分という立地から、レース開催日にはレース関係者も目撃情報もあり。
陽気な店主との会話も含め、楽しい店です。

by nozopoo | 2008-08-21 23:53 | 旨いもん


<< B級スパゲティ2態@CHAO&静香      白濁のスープ雲呑@しんせん >>