人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

街で愛されるパスタ屋@プリミパッシ

近所の老舗イタリアン、プリミパッシに行ってみる。
GWだからなのか、ランチタイムは、1.000円のパスタセットのみ。

街で愛されるパスタ屋@プリミパッシ_c0056180_7554930.jpgアンティパストは小海老のフリットと牛蒡のキッシュ
フリットは、随分と固くて、海老のプリプリ感は皆無。


パスタは、随分と盛が良いです。
そこいらのランチの倍はありそう。 街のパスタ屋の量です。
街で愛されるパスタ屋@プリミパッシ_c0056180_759036.jpg
筍と鶏腿肉のオイルソース。
細めんですね。スパゲティーニかな?
筍、アク抜きが足りなくて、少しイガらっぽいっす。

街で愛されるパスタ屋@プリミパッシ_c0056180_805377.jpgパンは。そこいらで買ってきましたレベルで、まあ普通。


街で愛されるパスタ屋@プリミパッシ_c0056180_815746.jpgドルチェまで付くのは立派。

グレープフルーツのジュレ
懐かしい味です。

これにエスプレッソ。


結構人気店のようで、普段着の若い女子や、親子連れなんかが続々入ってきます。
ボリウムあって愛されているのでしょう?
でも、GW中とはいえ、ランチ1種類、パスタも選べずっていかがなもの?

街で愛されるパスタ屋@プリミパッシ_c0056180_853848.jpg何より、店の前に食材のダンボール積んであるは、店内にも生ビール樽やミネラルウォーターのストックが置かれ、かつてバーカウンターだったと思われる場所にボトルやらナフキンやらが雑然と置いてあるのが見えるので萎えましたわ。

気にならない人は是非どうぞ。




by nozopoo | 2008-05-03 08:09 | 旨いもん


<< よちよち歩きでは困る。@洋食の...      普通の料理が、普通じゃなく美味... >>