人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 26日

ホンダモータースポーツ発表会

 昨日のトヨタに引き続き、本日はホンダモータースポーツ発表会。
何から何まで対称的な2社。本日は一部記者発表、二部パーティ両方参加すると計6時間!!  
 選手も合計20名以上参加。さすがに食傷気味。みなさんお疲れさまでした。
 一部の様子はtodocciさんのプログに詳しいので、私からは二部のパーティーで可笑しかった写真を2枚。
ホンダモータースポーツ発表会_c0056180_23323342.jpg

ステージ横の2輪レースカーを興味深く眺める、トニーカナーン選手。とても04インディカーチャンピオンには見えず、ただの外人のアンちゃんのよう。

ホンダモータースポーツ発表会_c0056180_23412080.jpg

ステージ上でなにやら右の方が気になる、Jバトンと佐藤琢磨の視線の先には・・・・・・
ホンダモータースポーツ発表会_c0056180_23434528.jpg

パーティー料理が並べられているのであった・・・・・・な訳ないか。

ホンダモータースポーツ発表会_c0056180_031523.jpg
本日のプレスキットに入っていた、BARのステッカーを#229に貼ってみたら、BARの販促品みたいでカッコ良くなった。本当はここにはcautionステッカーが貼ってあるはずなのだが、アタシのモノは米国製らしく、貼り忘れで間延びしてカッコ悪かったのだ。


昼間っから、高カロリーのパーティー料理を食べたせいで、
本日のウエイト
アタクシ  73.8kg
nozopoo 7.6kg

by nozopoo | 2005-02-26 23:36 | モータースポーツ


<< 小金井公園 梅まつり      トヨタモータースポーツ発表会 >>