人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

新着 200A スペシャルモデル

新着 200A スペシャルモデル_c0056180_22521027.jpg

本日コールマン200Aニューフェイスが到着。
 1960年8月カナダ生まれ、タンクがビカビカブラスのスペシャルモデルだ。
 
 タンクがクロームメッキされたものは、まあ良くあるが、真鍮タンクのものは、普通には存在しない。  
 実はこのモデル、赤の塗装をはがして、地金を露出させて磨き上げた一点物なのだ。
 オリジナルにこだわるコレクターの方が見れば「ありえねー」品なのだが、アタシはコレクターじゃないから、自分で気に入ればソレでいいのだ。


 今回の入手経路は豊橋の森下さんのショップO.C.F.
 オークション品は到着するまでビクビクものだが、O.C.F.の品はメンテ済みなので、安心安心。ファーストオールドコールマンはこちらがおすすめです。

 このモデル、O.C.F.のウェブサイトの写真を見て、一目惚れ、気づいたら、「注文する」をクリックしていたのだ。当分バースデイモデル(アタシのバヤイ1961年1月モデルってコト)の出物があるまでは増やさない予定だったんだけどなー。

新着 200A スペシャルモデル_c0056180_2315326.jpg

 8時過ぎから降りはじめたみぞれ混じりの雨が本格的な雪に変わった。気温が低下して、少しづつ積もり始めた。
 昨日は春一番が吹いたっていうのに、今日は雪。なごり雪ってヤツですかね。

 おかげで、最近夜に行っているnozopooの長めのお散歩は中止。

 本日のウエイト
 アタクシ  73.0kg
nozopoo 7.8kgに逆戻り

by nozopoo | 2005-02-24 23:04 | outdoor


<< トヨタモータースポーツ発表会      KB山氏、和田式 >>