人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

LOVEじゃなくてLABLADORか?@ らぶ

仕事で滋賀県の近江八幡に行った際、肉屋の洋食の謳い文句に惹かれて入った店
LOVEじゃなくてLABLADORか?@ らぶ_c0056180_10394636.jpgらぶ

箸置きの形から想像するに、店名はLABLADORに由来しているようだ。

まぁ、内装、外装共にチープだけど、窓が大きくて明るい店だ。


ミンチカツ定食。1.000円を頼むと
LOVEじゃなくてLABLADORか?@ らぶ_c0056180_10424870.jpgオニオンスープから。
バターたっぷりで旨いっちゃ旨いんだけど、洗練はされてないな。
母ちゃんが作ってくれた味みたい。


ミンチカツのプレート。
LOVEじゃなくてLABLADORか?@ らぶ_c0056180_10442663.jpg

コロモが煎餅みたいに硬いぞ。
油温が高すぎるのか、揚げ時間長すぎなのか?
大体、ポーションがでかすぎるからアカンねん。
小さめのんを2.3ケにして、サッと揚げれば硬くならんのにな。

LOVEじゃなくてLABLADORか?@ らぶ_c0056180_10472529.jpg揚げすぎやから、肉汁も全く出てこないぞ。
パサパサやんか。
LOVEがないなぁ。

まぁ、米だけは良いのんを使っているようで、妙に旨かったが、箸で食わせるんならご飯はプレートじゃなくてお茶碗がエエんとちゃう?


LOVEじゃなくてLABLADORか?@ らぶ_c0056180_1050188.jpg外装はまんまプレハブのコンテナハウス。




by nozopoo | 2008-02-28 10:51 | 旨いもん


<< いかに北新地といえどもこの内容...      ついにカウントダウン 木具屋 >>