人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

天神橋ランチロードに久々の大型新人?@OPEN SESAME!

天神橋ランチロードに出かけてなんか気になって入った店。
天神橋ランチロードに久々の大型新人?@OPEN SESAME!_c0056180_19285545.jpg洋食鉄板焼きOPEN SESAME!

場所的には、天満七福亭の真向かい。
でもこんな店あったかなぁ?
週に2.3度は通る道やのに気づかんかった。
2007年10月オープンだって言ってたけど・・・・・・。

不思議な気分


ランチタイムも種類が多い。
定番メニューが。
・焼肉ランチ
・サラダ風焼肉ランチ
・ポークソテーランチ
・チキン照り焼きランチ
・シーフードグリルランチ
の5種類。それぞれ850円。
そのほかに、日替わりランチが2種類。850円と700円。

そして嬉しいことに、100円プラスで、ポテトサラダやら目玉焼きやら、ウインナーやらがアドオンできる。
ご飯もお代わり無料。

天神橋ランチロードに久々の大型新人?@OPEN SESAME!_c0056180_19345130.jpgで、チキン照り焼きランチ850円にポテトサラダプラス
グリーンサラダはデフォルトで付いてきます。


すんごいボリウムです。
天神橋ランチロードに久々の大型新人?@OPEN SESAME!_c0056180_19361146.jpg
照り焼きとは言いながら、甘味は抑え気味で最後まで飽きずに食べられました。
もちろん、ご飯はお代わりしたけどさ。


夜のメニューも見せていただいたのですが、コレが実に安い。
鉄板焼きメニューを中心にほとんどの品が1.000円以下。
4桁の品は、ステーキとヒレカツなど数えるほど。
お腹が減ったら、お好み焼きまで食べられる。

寡黙なマスターと綺麗な奥さん? 2人で切り盛りしている、16席位+カウンターの小さいけれど、大型新人ですわ。

欠点は、造りがオサレ過ぎてランチはともかく、夜はオヤジだけでは入りにくいところやね。



by nozopoo | 2008-02-06 19:42 | 旨いもん


<< タイムトリップ@おぼろ庵      コスパ下がってないか?@オステ... >>