人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 22日

ストーブチェンジ&ARTA

ストーブチェンジ&ARTA_c0056180_22345435.jpg

この間紹介した、プリムス#MSF3288がヤフオクで出ていって、入れ代わりにトランギアがやってきた、スウェーデン生まれ、半世紀以上の歴史を持つアルコールストーブだ。
 世界中で入手の容易なアルコールが燃料、しかもほとんど故障知らず(そりゃそうだ、ほとんど只の蓋付きの缶なのだから)。更に低温にも強いということで、山やさんから絶大な支持を受けるモデルなのだ。
 長生きする工業製品ってホント美しいですよね。アタシは15年も前に山登りは止めてしまって、今は軟弱キャンパーですが、テーブルトップでオイルフォンデュなんかに使えるかな、と思っております。


ストーブチェンジ&ARTA_c0056180_22464470.jpg

今日は鈴木亜久里さん率いる、ARTAの発表会。
亜久里さん以外にも、松浦孝亮の顔も見えますね。
春の声が聞こえて、キャンプだけでなく、モータースポーツもシーズン間近ですね。

本日のウエイト
アタクシ   72.2kg
nozopoo 7.3kg

by nozopoo | 2005-02-22 22:51 | モータースポーツ


<< KB山氏、和田式      子犬がうまれたよ。 >>