人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

身だしなみ

ちょっと聞いてくださいよ。

アタシ、身だしなみにそれほど気を使う方じゃないんです。
もちろん、ちゃんとシャワー浴びて清潔にして、ヒゲも丁寧に毎朝剃ってますけど。

必要以上に、手間暇掛けたりはしないんです。


・・・・・・ところが、先日鏡を見ていたら発見しちゃったんですよ!
富市クンの眉毛を・・・・・・。
他の毛に混じって、一本だけ5cmもあろうかという、富市クンがいたんです!

コレは、ショックだった。

大体、末端の体毛が長くなってくるのは老化現象、ということで、多少は身だしなみに気を使わなきゃね。
身だしなみ_c0056180_1261093.jpgこんなものを買ってみました。

なんだかわかりますか?



身だしなみ_c0056180_1272144.jpg鼻毛&産毛(耳毛)カッター

産毛カッターで富市クンもやっつけちゃいます。




身だしなみにあまり気を使わないといいましたが、1点だけ、とても気になるところがあります。


それは、です。
といっても、別にネイルサロン行って、手入れするとかじゃないんです。

深爪って訳じゃないんですが、ちょっと伸びてくると気になって気になって、居ても立ってもいられなくなるんです。

仕事柄、出張が多いんですが、出張先でも爪の伸びが気になると、どうしようも有りません。

爪切り持ち歩けよって言われそうですが、忘れちゃうんですよね。




で、すぐ買っちゃうもんですから。
身だしなみ_c0056180_12143695.jpg

一人暮らしだってのに、我が家には爪切りがいっぱい有ります。
ちょっと、探しただけで5本出てきました。
多分あと3,4本は、どこかに有ると思います。

で、今回気づいたんですが、此処に載せてる5種類のうち、4種類は貝印製なんですよ。
やるなぁ、貝印、爪切りごときに、これほどのラインナップ持たせているとは!!

by nozopoo | 2007-10-24 12:16 | 日々の生活


<< 大阪餃子3態      海鮮酒場とっつぁん@京橋 >>