人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

鶏モモ肉バスク風@キッチンコトコト

本日のランチをどうするか?
自分で決められない時に参考にするWEBサイトがいくつかあるのですが、そのうちの一つで、かなりの確率で当りの店を紹介してくれるMのランチさんのブログで見つけて行って来た店です。
会社からも近かったしね。

鶏モモ肉バスク風@キッチンコトコト_c0056180_11571427.jpgkitchen CotoCoto
フランス料理ではなく、あくまでもフレンチ風洋食らしい。

出来たばかりの店、瀟洒な外観で、Dやんゆっきぃ改めダバダ改め青春オトコさんとのオヤジ3人連れで入るのが、こっぱずかしかった程だ。
CotoCotoランチというのを頼む。
1.000円。

鶏モモ肉バスク風@キッチンコトコト_c0056180_121288.jpg冷製ポタージュから。

鶏モモ肉バスク風@キッチンコトコト_c0056180_1225016.jpg今日は鶏もも肉バスク風というメニューだった。
骨付きの鶏ももをトマト煮にして、ジェノバソースみたいのんをかけたもの。
柔らかく煮込まれていて、ナイフ&フォークを使わずに、箸でも骨離れよく食べやすかった。
味は、まぁこんなもんでしょうという感じ。


ボリウムも含めて、ランチは女性向きという感想。
鶏モモ肉バスク風@キッチンコトコト_c0056180_1261760.jpg

夜のメニューを見せてもらったのだが、ワインもアラカルトもとてもお値打ちだったので、カジュアルなデートだったらとてもよさそう。
夜向きの店ですね。
特に店名の通り、煮込み料理が得意のようでしたね。

場所柄、新聞社や弁護士のオヤジとかが隣の席だったら嫌だけど・・・・・・。



by nozopoo | 2007-07-21 12:10 | 旨いもん


<< タグ付けました。      オムライスな日々@cafe t... >>