人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

北勢で最後はやっぱりここ

出張三日目の夜。
最終日はやっぱり海斗に来てしまう。

今日は妙に混んでいて、アンチャン風の方々が多くうるさかったですね。

北勢で最後はやっぱりここ_c0056180_9103830.jpg刺身五種盛り。やり烏賊・かんぱち・いさぎ・鰤・シビ。
忙しかった所為か、なんかいつもより盛り付けが美しくない感じ。



北勢で最後はやっぱりここ_c0056180_9133448.jpgメゴチ天麩羅。


北勢で最後はやっぱりここ_c0056180_9141761.jpg桜えびかき揚。
疲れているためか、皆揚げ物を食いたがる。


今日はいまひとつ印象に残る料理が無かった。
貝汁飲んで、早めに切り上げました。

今日だけなら★三つ。



by nozopoo | 2007-05-27 09:18 | 旨いもん


<< 納得できないビーフカレー@マドラス5      鴨鍋@だるまや >>