人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

びっくりパフェ@コロンビア

実家のある山形県から、姪っこと甥っこが出てきたので、大阪見学に連れて行く。

新世界で串あげを喰った後、道頓堀極楽商店街へ。

びっくりパフェ@コロンビア_c0056180_21213295.jpg


ビルの3フロアを活用した、昭和初期の大阪を模したフードテーマパーク。
まぁ、天井なんかは流石に鉄骨剥き出しだったりしますが、上手いことレトロ風に作ってあります。
レストランだけでなく、駄菓子屋や劇場なんかもあって、子供連れで数時間楽しめます。


びっくりパフェ@コロンビア_c0056180_2135548.jpg新世界で食事をした後だったので、ここではスイーツにした。
びっくりパフェのコロンビアへ。
10人で食べても食べきれないようなビッグサイズの「富士山」はじめ、変なメニューだらけ。
その「富士山」は見た感じアイスクリームの業務用筒(31なんかでショーケース内に入ってるの)を丸々1本使って、それに生クリームやらチョコやらでデコレーションしてある。9800円。
ビッグサイズは指定時間内に指定人数で食べきると無料になる。
とても挑戦する気にはならないけれど。


びっくりパフェ@コロンビア_c0056180_21455410.jpgアタシは最小サイズのにしておきました。
ミニ抹茶プリンパフェ580円。




by nozopoo | 2007-04-03 21:47 | びっくらこく


<< 三段バラで三段腹?@玉一イサク店      海鮮純豆腐@韓喰 >>