人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

ルートビア@A&W

ちょいと仕事で沖縄へ行ってきました。
沖縄は、ちょっとした嵐となり、帰りのフライトが2時間近くディレイ。

空港内をブラつくと、ありました、A&W
ちょいと小腹も空いていたので、突入しちゃいました。

ルートビア@A&W_c0056180_1836458.jpg
モッツァバーガーコンボ690円。
カーリーフライポテトルートビアです。
ハンバーガーは、丁寧に作ったミートパティで、しっかりと肉の味がします。
Mクドよりは、遥かに旨いな。何で本土に進出しないかな?

ルートビアは本土には無いなあ。
説明するのは難しいが、ドクターペッパーにエアーサロンパスを吹き付けたような味。
アタクシ的には、結構好きです。



by nozopoo | 2006-11-24 18:42 | ジャンクフード


<< 大阪とんかつ だるま堂      つる家も悪くない。 >>