人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

つる家も悪くない。

昼は、お好み焼き気分の時もある。

天神橋筋商店街を行くが14時過ぎていたので、菊水は昼休みだった。
ゆかりは広いけど暗いのがイヤだし、千草じゃいつもどおりだ。

と、いうわけで、今回初めてつる家にチャレンジしてみた。
千草の二軒隣の店だが、千草が繁盛してても、つる家はいつも空いているのだ。

つる家も悪くない。_c0056180_22171216.jpg
60歳くらいのお姉さん二人で切り盛りしている。

いろいろミックスされたのをオーダーしてみた。
キャベツが結構ザク切りで、コレも悪くない。
いつもは、アタシは醤油で食べるのだが、「醤油ください」と言いにくい雰囲気だったので、ソースでいってみた。
激辛ソースというのも加えると結構いい感じ。

つる家も悪くない。_c0056180_22204082.jpg店構えはこんな感じ。


つる家も悪くない。_c0056180_22214930.jpgコレが通称
天満うねうねルート
一人鍋の隣に千草がある。





by nozopoo | 2006-11-17 22:11 | ジャンクフード


<< ルートビア@A&W      ノリカさんから・・・ >>