人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

全日本見たらがっかり選手権

8耐の翌日から、岡山~鳥取~高知と2泊3日の出張。
全日本見たらがっかり選手権_c0056180_1831769.jpg昼は岡山桃太郎、祭りすし。

全日本見たらがっかり選手権_c0056180_1842658.jpg桃形容器に入っているが・・・。

全日本見たらがっかり選手権_c0056180_186675.jpg中身は普通のチラシ寿司。
それにしても、駅弁に入っているエビって絶対に殻と足つきで、食べにくいことこの上ない。
尾頭付きだと立派だとでも思ってんだろうか。
それにこれで900円は高いよなあ。


全日本見たらがっかり選手権_c0056180_188263.jpg

高知では少し時間があったので、街をブラブラして、はりまやばしを見に行った。
以前も書いたように、有名なのに全日本見たらがっかり選手権があったら、優勝するのはやっぱり、ここだなあ。

全日本見たらがっかり選手権_c0056180_18115434.jpg

反対に、高知城は全然有名じゃないけど、立派なお城でした。特に大手門の重厚さは一見の価値あり。
天守閣は修復中・・・・・・だけど、ブルーシートは無いよなあ。
ほんとに役所はセンスないよ。

全日本見たらがっかり選手権_c0056180_18142053.jpg
来年の大河ドラマは功名が辻だそうで、山内一豊公もお喜びでした。

全日本見たらがっかり選手権_c0056180_18172674.jpg
夜は高知料理店へ。
ウツボの唐揚を食す。
これ食べたら、夜は大変じゃき。と謂われて期待したが、どうにもならなかった。
生簀のウッチャンをぱちり。

全日本見たらがっかり選手権_c0056180_18192022.jpg帰りは、15年ぶりにプロペラ機。
デハビラントDHC400で大阪へ。

全日本見たらがっかり選手権_c0056180_18211070.jpgJALはさらに小さい、名前も知らない機材でした。

by nozopoo | 2005-08-07 18:21 | 日々の生活


<< 天神橋筋商店街ショートツアー ...      8耐こぼれ話 2 MOTOMAX >>