不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:鶴橋 ( 1 ) タグの人気記事


2008年 01月 24日

笑っちゃうんだけど、いたって真面目@うをさ koneta

出張の乗り換えの時間待ちの間、鶴橋で食事。
真昼間っから、ホルモン喰う訳にも行かず、見回すとありました。

すし処うをさ

すし屋とはいえ、昼間は各種ランチがお得な680円。


シーズンおなじみの牡蠣フライ定食
c0056180_21281619.jpg


c0056180_21292439.jpg牡蠣フライも結構大振りなんが5ヶと、たっぷりのタルタルソース。
ちょっとコロモが固めだけど、まずまず満足の味。
これで、680円はお得でしょう。


c0056180_21312816.jpgで、可笑しいのは、この店、、「日本一短い廻る寿司」をウリにしていること。

小さく「たぶん」と書いてあるところが輪を掛けて可笑しい。


c0056180_21342374.jpg写真わかりにくいが、確かにカウンター前に幅1.5間くらいのレールがあって、寿司が何皿かチマチマ廻っている。
一体廻す必要があるんだろうか?と一瞬思ったが、このレールがあるおかげで、カウンター1人で12人相手に出来るわけだ。

まぁ、理に適っているんだろうけど・・・・・・
でも、見ると笑っちゃう。



[PR]

by nozopoo | 2008-01-24 21:38 | 旨いもん