不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:蹴ったマシーン( 7 )


2007年 11月 04日

だ~れだ? その2

9月に引き続き、この指だ~れだ?
だ~れんだ?
c0056180_1861864.jpg





このブログの読者の方なら、もうわかってますよね?





答えは、丸尾姉妹の妹のみゆきちゃん。
c0056180_1873592.jpg

爪をデコするのは、いつもみゆきちゃん。
美貌のおねえさま、あゆみちゃんは、いつもシンプルネイルなのだ。


今回のイベントのスタートシーンはコチラで。
花嫁やトナカイも登場!!

[PR]

by nozopoo | 2007-11-04 18:10 | 蹴ったマシーン
2007年 08月 26日

助っ人ウイダーガール

某自転車関係イベントでお仕事。

となれば、絶対はウイダーガールなのだが、今回丸尾姉妹はavexのイベントへ。

ということで、今回のウイダーガールは助っ人。
大阪のタレント事務所最大手、フロンティアコーポレーションからの強力メンバー。

c0056180_21573726.jpg三木彩加嬢。

ちなみに肩が写ってるのアタシね。

彼女はDVDなんかも出してる大阪ではソコソコ人気のコだそうだ。


c0056180_2202119.jpg渡邉加奈子嬢。

ホントしつこいようだけど、右肩だけ写ってるのアタシね。


まあ、つまりはこういうことね。
c0056180_2295410.jpg

[PR]

by nozopoo | 2007-08-26 22:12 | 蹴ったマシーン
2007年 04月 10日

おなじみの丸尾姉妹

c0056180_20592393.jpg
おなじみの丸尾姉妹
今からロードレーサーに乗るところ。
左が姉のあゆみちゃん。パーフェクトプロポーション。
右が妹のみゆきちゃん。成人しました。少し痩せましたね。
相変わらず、二人とも美しいですな。
[PR]

by nozopoo | 2007-04-10 21:13 | 蹴ったマシーン
2005年 11月 20日

サイクルモード

サイクルモード行ってきました。
土日あわせて、35.000人以上動員した模様。
今までのサイクルショーとは、人気各社のバイクの試乗が出来る点が新しい。
プロデュースした、TV大阪事業部のK林さんに拍手。
彼とは偶に飲んだりもするが、まだ20代のイケイケだ。
これからもガンガン攻めて欲しい。

で、まずはお姉ちゃんから。
c0056180_2323325.jpgインターマックスブースに居ました。
いつ見ても美しい、丸尾歩美ちゃん。
(実は昨日の飲み会にもちょっと顔出してたので会ったばかりなのだが)
元、ウイダーガール。
そして、今年のミス日本の関西地区代表に選ばれたらそうです。

c0056180_2327468.jpg雑誌サイクルスポーツを発行してる、八重洲出版のバイトちゃん。
彼女も昨日の飲み会に居ました。


マシン系で気になったのは
c0056180_23293440.jpgcanondaleブースにあったMTB。
サスがフロント、リアともに片持ち。
構造としては、不思議ではないが、コレで強度大丈夫だろうか?と心配になってしまう。

c0056180_23321541.jpgトークショーに出る、飯島美和・シマノコーチの今西さん、ウイダーの田口さん他。みんな昨日23:30過ぎまで飲んでたのに元気ですね。
c0056180_2334294.jpg
BTRデモは、世界チャンピオンの有薗啓剛。
普段モーターサイクルのトライアルはよく見ているのだが、BTRをじっくり見るのは初めて。
当たり前だが、パワーでモーター、身軽さでBTRといった感じ。
BTRから上がった藤波選手の身軽さはココから来ているんですね。


あまりに唐突だったので、写真を撮り忘れてしまったが、会場でバッタリ、Nobbyこと元WGPトップライダーの上田昇さんに遭遇。
一般人のように試乗していた。びっくりしたなあ。
今、自転車にはまっているのだとか。来年の鈴鹿または、もてぎのエンデューロに出てくれるようお願いする。

c0056180_2347121.jpgやはり、一番人気はCOLNAGO。
でも、アノ価格は現実的じゃないなあ。
個人的には、国産で、7万円以下の程度の良いコンプリートマシン出している数社に惹かれました。
がんばれ。
[PR]

by nozopoo | 2005-11-20 23:44 | 蹴ったマシーン
2005年 11月 05日

鈴鹿8時間エンデューロ

古新聞になってしまったが、10月29日には、鈴鹿8時間エンデューロ。
基本的には、パフォーマンス賞狙いのチームが好きです。
c0056180_2322635.jpg

4時間の部で一番目立っていた、サイクル十字軍
こういう、アホらしさ、大好きです。
こいつら、最後まで仮面をはずさずに、このままクルマに乗って走り去りました。

c0056180_2325025.jpg

8時間の部は、メイドさんウエディングチームモリゾーの3チーム。
メイドさんは、男性陣の人気独り占め。
ウエディングチームは、花嫁・花婿以外に牧師・エンジェルも居る懲りよう。
8時間この格好で走りきったモリゾーは偉い。

c0056180_2328990.jpg

自己申告パフォーマーも加えて・・・。
レイザーラモンはどうでもいいが、インタビュー受けてるお兄ちゃんが、本当のベストパフォーマーかも!?
なんと、東京から鈴鹿まで、自走してきたとか・・・すごいぞ。
[PR]

by nozopoo | 2005-11-05 23:19 | 蹴ったマシーン
2005年 10月 12日

もてぎ7時間サイクルエンデューロ

今年のもてぎ7時間サイクルエンデューロは、スズカのF1決勝日の翌日。
でも、行ってまいりましたよ。
F1終了後にスズカを出発し、23時30分には宇都宮到着。
翌朝8時もてぎ着。さすがに辛かった。

生憎の天気ながら、今年は昨年の2倍以上の2、200人のエントリー。
c0056180_211592.jpg

スタートは壮観です。

でも、やはり、一番のお目当ては、パフォーマンス賞狙いのチーム。
c0056180_21151524.jpgc0056180_21153055.jpg
パンダさんチームキリンさんチームもしっかり受賞していました。
今年、ぬいぐるみが2チームも受賞したことで、来年は更にぬいぐるみが増えそうな予感がしますが、別のアイデアを出してくるチームに期待したいですね。
↓この方の受賞は、お見事としか言いようがありません。
c0056180_2117124.jpgソロ参加で受賞したのが、このチョッパー
なんでも、千葉の柏から雨の中、自走してきたとか。

車輪倶楽部チームもお遊びでなく、真剣モードで参加してました。
あの小林直樹さんの目がマジでした。
大阪でオンエアが見られないのが残念。、

で、これからアップされるであろう、各チームの参戦記が楽しみです。

大阪から、出展してたcannondaleさんとも親しくなったし、本格的にロードやろうかな。とか考えてしまった。
[PR]

by nozopoo | 2005-10-12 21:22 | 蹴ったマシーン
2005年 08月 28日

シマノ鈴鹿ロードレース

週末はシマノ鈴鹿ロードレース。
参加型の自転車イベントではおそらく日本最大のイベント。
2日にわたって、ビギナーからプロまで各種のレースがある。
総エントリー数では9500を超える。
c0056180_22341559.jpg
種目によってはスタート待ちでこの状態。

c0056180_22361325.jpgマニア向けのブースも数多く出展。

c0056180_22384223.jpg最もハイクラスの「国際ロード」でも、こんなに間近で見られるのが魅力。
オリンピック選手やツール・ド・フランス出場者も出ていますぜ。

c0056180_2240551.jpg反対に最もロークラスの「バンビーノ」。
1歳~5歳まで。
親の方が夢中です。

c0056180_2241432.jpg

またまた、ウイダーガールに遭遇。
今回は「あやかちゃん」と「みのりちゃん」
前回、ウイダーガールOGの「みきちゃん」ばかり褒めたら、「みのりちゃん」に怒られた。
「あやかちゃん」と「みのりちゃん」もとってもかわいいよ。
[PR]

by nozopoo | 2005-08-28 22:45 | 蹴ったマシーン