不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動物たち( 13 )


2008年 05月 06日

中野はたのしいな。

GWで東京へ。

東京で楽しい街といえば、六本木でも、歌舞伎町でも、秋葉原でもなく、中野だな。

ブロードウェイのオタク関連もさることながら、なんと言っても
c0056180_12211123.jpgハチクラこと爬虫類倶楽部がありますから。


今は、大阪にいるので飼うことが出来ないのだが、東京に戻ったら、是非飼いたいと思っている。
小型ニシキヘビのパイソン系か、実に愛嬌のあるヤモリ系を狙っていたのだが、今日はコイツのかわいらしさにやられてしまいました。

カメレオンBaby
c0056180_12294726.jpg

かわいいでしょう。コイツ小指の先くらいのサイズなんですよ。
欲しい~。


で、昼飯は
c0056180_1231071.jpg地鶏屋 炭火焼

ランチタイムは、4種類の親子丼が食べられるのだが。

c0056180_12324799.jpg今日は、洋風親子丼とも言うべき、鶏スタ丼
腿肉をガーリックとブラックペッパーで炒めて白ご飯にかけ、生たまごをのせただけ。
コイツをぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べる。
ここのがそれ程旨いとは言えないが、コレ、良い鶏と良い玉子使って作ったら、相当旨い丼が出来上がると思う。
可能性に★0.5



[PR]

by nozopoo | 2008-05-06 12:37 | 動物たち
2007年 02月 10日

くりのすけは、いつも寝ている。

肉球が綺麗だ。
c0056180_21265725.jpg

[PR]

by nozopoo | 2007-02-10 21:27 | 動物たち
2006年 09月 29日

気持ちよさ気です。

くりのすけはいいなあ。
c0056180_1034354.jpg

[PR]

by nozopoo | 2006-09-29 10:02 | 動物たち
2006年 09月 26日

くりくり

東京に帰ってきています。
くりのすけ がいい味出しております。
c0056180_9134144.jpg

[PR]

by nozopoo | 2006-09-26 09:13 | 動物たち
2006年 05月 06日

今日のくりのすけ

今日も元気だ。昼寝が気持ちいいにゃん。
c0056180_21281376.jpg

[PR]

by nozopoo | 2006-05-06 21:28 | 動物たち
2006年 03月 14日

もひとつ、ほい!

ソファーで横たわるスミレちゃんであります。
c0056180_024896.jpg

いたいけな乙女が何というアラレもないポーズを・・・。
[PR]

by nozopoo | 2006-03-14 00:04 | 動物たち
2006年 03月 12日

スミレちゃんのやってきた日

家でCD-Rを整理していたら、旧い写真が出てきた。
2001年9月頃、スミレちゃんのやってきた日。
c0056180_22404244.jpgあんまり可愛いんで、旧いですが、
自慢しちゃいます。
スミレちゃんは、
今も美人ですが、小さいときも可愛かったなあ。


c0056180_2243685.jpg卓上カレンダーでかくれんぼ。
この頃から、やんちゃ娘の片鱗が。
何やっても憎めない娘です。


c0056180_22443744.jpg
当時、家にいたトラノスケと一緒に。
その後、トラは旅行先で脱走して、ついに帰らぬコになってしまったのです。
当家に初めてやってきて、犬派だった嫁を「断然ネコ派」と言わしめたグッドガイでした。
[PR]

by nozopoo | 2006-03-12 22:49 | 動物たち
2006年 02月 06日

いつも仲良し。くりのすけ&こだま

先日、帰宅したときに気づいた。
わんことニャンコ達の寝かた。
nozopooとひかりのペアは一緒に寝る。
マイペースのスミレちゃんは一人で寝る。
残った、くりのすけとこだまが一緒に寝る。
c0056180_2114641.jpg

くりとこだま、仲良しです。
[PR]

by nozopoo | 2006-02-06 21:05 | 動物たち
2006年 01月 01日

二重丸

 あけましておめでとうございます。

年が明けて、戌年になったので、ワンコ達の写真を載せようと思ったのだが、
ふと見るとくりのすけがカウンターに座って見つめる姿が、
正月早々二重丸貰ったみたいでうれしくなってしまい、
にゃんこ写真に変更となってしまった。
c0056180_116831.jpg


みなさん、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by nozopoo | 2006-01-01 11:01 | 動物たち
2005年 12月 31日

くりのすけ&スミレちゃん

東京に帰ってきて、にゃんこ達にも久々にご対面。
c0056180_15353099.jpg

茶虎のくりのすけ
三毛のスミレ

スミレはTVのポチたまで里親募集に出ていたのを、アタシの妻が観ていて、三ノ輪までもらいに行ってきたのだ。
三毛猫だから、三色スミレちゃん。
愛猫ながら、とっても美人なオンナノコです。

2匹とも胸の白毛がフワフワで気持ちよく、抱っこすると、つい頬ずりしてしまいます。

この2匹、人懐こい「くりのすけ」とマイペースの「スミレ」で性格がまるで違うため、こうして2ショットになること滅多にないのだが、台所のカウンターでちんまり並んでいたので、つい撮ってしまった。

いよいよ来年はネコ年。よろしくお願いします。
アレッ、違ったっけ?
[PR]

by nozopoo | 2005-12-31 15:42 | 動物たち