不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:モータースポーツ( 22 )


2007年 10月 08日

えっ!!!

ノリックが・・・・・・
[PR]

by nozopoo | 2007-10-08 03:36 | モータースポーツ
2007年 09月 30日

グランプリは華やかですね。

ということで、オネエちゃんも沢山いらっしゃいましたが、イチオシは。
c0056180_23274825.jpg

DyDo MIUレーシングチームのひとみちゃん。
久々にキャンギャルじゃなくって、レースクイーンって言葉が似合うオーラ出してるコですね。

ちなみにこのチームのマネージャーが、じゃがポックルを送っていただいたフジハラノリカさんね。

c0056180_23302133.jpgアタシは、カフリンクスをGrandPrixに決めてみたんですが、誰も気づいてみませんでしたよ。(泣)

[PR]

by nozopoo | 2007-09-30 23:33 | モータースポーツ
2006年 11月 05日

とくしまモーターショー

徳島での仕事はとくしまモーターショーでの出展サポート。

c0056180_21222784.jpg
地元のディーラーが中心となった、市販車の展示・商談会なのだが、中々にリキが入っていて良いイベントでした。


やっぱり、F1マシンとレースクイーンは、どこへ行っても人気ですね。
c0056180_21233052.jpg



他所のブースですが・・・
c0056180_21235913.jpg前々から気になっていたシトロエンC6の実車を
はじめて見ました。
凄いデザインですね。
コレは日本人にはデザインできんわ。
DS並みのインパクト。

存在感・目立ち度なら
フェラーリ以上でしょう。

欲しくなりましたが、650万円・・・・・。
[PR]

by nozopoo | 2006-11-05 21:26 | モータースポーツ
2006年 10月 09日

F1こぼれ話

やはり、F1。
色々な方が来場してましたね。
アタシが直接見かけた方だけでも。
・梅宮アンナさん(顔ちっちゃ)
・朝青龍関(意外にちっちゃ)
・熊田曜子(顔でかっ)
・田丸麻紀(スタイルよすぎっ)
・小倉知昭アナ(態度でかっ)
・そしてこの方
c0056180_21245952.jpg
この翌日にはハッスルに出てたはずですから、凄いですね。
[PR]

by nozopoo | 2006-10-09 21:25 | モータースポーツ
2006年 10月 09日

大勢のファンに支えられて。

鈴鹿から帰ってきました。

一旦終了するスズカ・日本でのシューミラストラン・・・・・・色々有って、大勢のファンが詰め掛けました。
スタート直前はこの状況。
c0056180_2195676.jpg
バーニー・エクレストンに鈴鹿の凄さを見せつけることができたんじゃないでしょうか?
少し、鈴鹿再開に関するコメントのトーンも変わってきたみたいだし。

復活に期待しましょう。
[PR]

by nozopoo | 2006-10-09 21:11 | モータースポーツ
2006年 10月 06日

F1日本GP開幕

日本GP開幕しましたね。

さてさて、今年はどんなドラマが待っていることやら。

アタシも今から行ってきまーす。
[PR]

by nozopoo | 2006-10-06 16:36 | モータースポーツ
2006年 07月 31日

週末のアタクシ

ただいま、出張から帰ってきました。

とりあえず、こんな方々とお会いしてきました。
c0056180_0543227.jpg
ウイダーガールのちさちゃん(左)とみのりちゃん(右)

妙にしんどい週末でした。
[PR]

by nozopoo | 2006-07-31 00:55 | モータースポーツ
2005年 10月 10日

F1日本グランプリで思ったこと 気のエネルギー

いやあ、今年の鈴鹿も人多かったですね。
レースは、琢磨のアホさ加減は別にすれば、いい内容でしたね。
c0056180_21544275.jpg
何より思ったのは、10万人を超える人間が1箇所に集まって、同じことに集中したときの、気のエネルギーの凄まじさ。
この写真は、予選で琢磨が暫定トップに立ったときのもの。
写真じゃ何も伝わらないけど、気は凄かった。
決勝の最終ラップ、ライコネンが抜いたときは、地響きがしました。


c0056180_2222213.jpg

決勝開始直前の、スタンド裏を鳥瞰。
新しいVIPスタンドの非常階段から写す。
[PR]

by nozopoo | 2005-10-10 22:04 | モータースポーツ
2005年 08月 06日

8耐こぼれ話 2 MOTOMAX

今年の8耐の大きなウリがMOTOMAXという付帯イベント
c0056180_9324093.jpg

トライアルデモあり、チューニングバイク展示あり、試乗あり・・・のバイクの祭典だ。
事前にあまり話題にならなかったが、展示のバイクはすごかった。

いくつか、紹介。
c0056180_9351188.jpg
デトロイトショーだか、シカゴモーターショーだかでも展示されていた、シボレー8200cc V10積んだマシン。
ワルキューレがミニバイクに見えるくらいでかい。
フロントに自動車用よりでかいラジエーターファンついてます。

c0056180_9384029.jpg
フロントスイングアーム式のサスのマシンが沢山展示されていた中で、一番完成度高かったマシン。
ショックの取り付け位置がスゴイ。
いくつリンクつけてるんだろ。
やっぱり、この方式のサスが市販車に載らないのはコストのせいかな。


c0056180_942913.jpg
アニメファン垂涎のAKIRA号。
ホントに走るんだろか?


紹介したのは、ほんの一部。
こんなのが100台以上あって、たまげました。
来年は、さらにパワーアップして展開予定とのこと。
期待しちゃうなあ。
[PR]

by nozopoo | 2005-08-06 09:44 | モータースポーツ
2005年 08月 04日

8耐こぼれ話 1  ウイダーガール

長期出張で、ネタが随分とたまった。
旬なものから紹介したいので、商店街ショートツアーは後回し。

レース結果以外のネタを少々。

8耐で久々にウイダーガールに会った。ウイダーホンダ学園チームが出場しているのだ。
c0056180_815215.jpg

アタシはカメラ小僧じゃないので、基本的にはキャンギャルに興味は無いが、ウイダー関連の仕事をしていたので、彼女たちとはちょっと顔見知り。
右が現役ガールの「みのりちゃん」。
エイベックスのショーにも出演している。
左が、先代のガールで「あゆみちゃん」。
関西地区ではタレント活動もしている。
ちゃんとしたオーディションと教育しているので、他のチームよりもレベルが2ランク位高い。

c0056180_8201100.jpg

楽屋(チームスイート)にて。
真ん中が、初代(6年前)のウイダーガールの「みきちゃん」。遊びに来てた。
アタシは20年間キャンギャルを見てきたが、性格・容姿・スタイル総合ポイントでは、「みきちゃん」がナンバー1。
とにかく性格がいいのだ。
久々に会えてうれしかったっス。・・・・・・ってただのカメラ小僧と一緒やん。
[PR]

by nozopoo | 2005-08-04 08:23 | モータースポーツ