不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

よろず和食処のおろしとんかつ@ふくすけ

ランチタイムに天神橋筋商店街。

c0056180_1243956.jpg和食処ふくすけ
どうやらこの店、正式屋号は福助鮓というすし屋のようだが、すしのみならず、鰻にてんぷら、そばうどん、とんかつその他、よろず和食承り食堂となっていて、面白い。

ちらしすし&けつねうどんとか、ざるそば&握りずしみたいな組み合わせ定食があったりしてちょっと嬉しい。


c0056180_1294273.jpgおろしとんかつ定食。690円。

熱々の鉄板にロースかつ。
大根おろしたっぷり。

これに、ポン酢をかけて食えというのだが。


c0056180_12121749.jpgかけると、ポン酢が沸騰してこんな感じ。

熱々なんは嬉しいけど、
コレ多分、とんかつは揚げたてじゃなくて、揚げ置きの温め直しやな。
鉄板出しにするとわかんないと思ってんのかな~?
ちゃんとバレてますよ。


安いし、そんな期待してるわけじゃないから、いいけどさ。


[PR]

by nozopoo | 2008-04-12 12:15 | 旨いもん


<< だからカラダに悪いってば@王ちゃん      気兼ねないのはいいね@ル クロ >>