人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

忘年会五発目は突発的に@双龍居

三発目の忘年会がK氏の不手際もあって不完全燃焼に終わったので、主要メンバー集まって、やり直しというか、反省会を兼ねた、突発的忘年会。

普段の飲み会とどこが違うの?
と訊かれれば、遠征者が居ることくらいでしょうか?


場所は、池田町の双龍居
北京ダック3人前が1.950円で喰えると言ったら、是非物で案内して欲しいと頼まれたのだ。

忘年会五発目は突発的に@双龍居_c0056180_225458100.jpg胡瓜の酢漬け
こんな、何気ないのんが旨いんだ。
ここは。


タマゴとトマトの炒め、肝心の北京ダックは上手く写真撮れてなかった。
興味のある人は過去記事どうぞ。

鮑のオイスターソース煮
忘年会五発目は突発的に@双龍居_c0056180_22585174.jpg

戻し方は絶妙。
やや濃い目の味付けは好みなんだなぁ。
コレが旨くない訳がない。

忘年会五発目は突発的に@双龍居_c0056180_2302639.jpgずわい蟹とレタスの炒飯
半分はこのままで、残り半分は麻婆豆腐をかけて。




by nozopoo | 2007-12-21 23:02 | 旨いもん


<< 忘年会六発目は大バコで@弁天別館      東京ランチ考@海人酒房 >>