不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

黒呈定食@豚行使 黒呈

天神橋筋五丁目に突然オープンした豚公使 黒呈
昼はトンカツをメインとした定食。
夜は豚肉の豆乳しゃぶしゃぶを食わせるお店。

c0056180_12395489.jpg肉の部位や産地にも拘っているようで、ショーケースに何種類か並べられていた。 


c0056180_1241263.jpg昼はこんなラインナップ。
オススメの黒呈定食行っといた。


c0056180_1243449.jpgばらかつ(バラ肉ロールかつ)とクリームコロッケと一口かつ。
・・・・・・で、量少なくないか? と思ったら、どうやら他のオーダーと一緒に揚げる時、数間違えたみたいで、一口かつは、後から追加が来るとのこと。

まぁ、オープン当初にはよくある話だ。


c0056180_12464795.jpg熱々の一口かつがとどいたんで、かえって良かったかも?

キャベツ・ご飯お代わり自由だし、綺麗なお店だし、結構繁昌するかもね。
夜次第だけどさ。


それにしても、最近揚げ物多すぎないか?オレ。


[PR]

by nozopoo | 2007-10-07 12:48 | 旨いもん


<< そりゃあ無いぜ@サンマルコ      中津のチキンカツ@最上 >>