人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

びっくりうどん@つるとんたん

麺匠の心つくし つるとんたん は、大阪市内に3店舗ほどの高級うどんチェーン店だ。

いつもは、宗右衛門町店に行くのだが、今回は北新地店へ。
このチェーン店は、飲み屋街にあるので、夜中までやっているのだ。

チェーン店とはいえ、出汁は本格派で、メニューも定番物から創作までバラエティーに富んでいる。
うどんも細打ちと太打ちが選べる。

びっくりうどん@つるとんたん_c0056180_2162215.jpgカレーのおうどん。
太打ち、2玉。
タバコと較べて、丼のでかさがわかるだろうか?

このでかさが、この店のウリだ。
ちょっと、食べ難いんだけどさ。


びっくりうどん@つるとんたん_c0056180_2185548.jpgきつねのおうどん。
細打ち。
お揚げは、手の平サイズ。


ビックリしたなぁ。もう。
びっくりうどん@つるとんたん_c0056180_21103935.jpg




by nozopoo | 2007-02-20 21:10 | びっくらこく


<< やめるんじゃなかったのか?      名物カレー@自由軒 >>