人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

特製ラーメン@にぼしラーメン 玉五郎

昨年の秋ごろだったか?
天満市場裏に突如出現し、瞬く間に人気店になったにぼしラーメン玉五郎に行ってきました。
幾度と無く前は通っていたのだが、この界隈を通るのは、大体呑みに行く時間なので、機会が無かったのだ。

お薦めの特製ラーメン850円
普通のラーメン650円に、味玉&メンマ3倍&チューシュー2枚増量
特製ラーメン@にぼしラーメン 玉五郎_c0056180_10321641.jpg
豚骨&にぼしのWスープに中太ちぢれ麺。
うーん。期待値よりは、大分下がるなあ。スープが熱くなかったのがマイナス大きいよなあ。
同系統、近くに有る洛二神とどっち行くかと言われたら、味の複雑度から考えて洛二神選ぶかな。

特製ラーメン@にぼしラーメン 玉五郎_c0056180_10401150.jpg店内の張り紙や、オーダー数から見ると、つけ麺の人気が高そうなので、そちらも喰ってみないと判らないけどね。


特製ラーメン@にぼしラーメン 玉五郎_c0056180_10415749.jpgやる気満々の外観。
店員も若いイケメン風2名の動きがテキパキとしていて、気持ちいい。

特製ラーメン@にぼしラーメン 玉五郎_c0056180_10432565.jpgいつも店外に、出しがらのにぼしがディスプレイしてあるのだが、よくニャンコが寄り付かないものだと思う。


今後の期待値・伸びしろを考慮して、今回は、


by nozopoo | 2007-01-07 10:44 | ジャンクフード


<< うまいや復活間近!!      皿雲呑@黒龍天神楼 >>