人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

チキンオムライス@RAN★KING

キッチンTomoyaで、オムライスに目覚めたアタシは、会社の程近く、天三(南森町)のオムライス専門店RAN★KING(ランキング)に突入。

どうでもいいけど、「RAN★KING」って店名だけど、「つのだ☆ひろ」とか「涙がキラリ☆」とか、「情熱★熱風〓せれなーで」に通じるものが有るよな。(〓は三日月マーク)

チキンオムライス
チキンオムライス@RAN★KING_c0056180_21335788.jpg
トマト味のチキンライスにかかっているソースもトマト。
これはちょっとどうかな?
ソースの量が多いから、中身はバターライスのほうが合うんじゃないかな?

チキンオムライス@RAN★KING_c0056180_21363480.jpg綺麗な出来栄えで、量も丁度良い感じ。
630円もリーズナブル。
ランチタイムはコロッケとスープの付いた日替わりオムライスが680円。

まあ、Tomoyaのような衝撃は無いけどさ。


チキンオムライス@RAN★KING_c0056180_21375067.jpgここもテーブルPOPメニューはくたびれ気味。
もう少し汚れるとTomoyaのような味を出してくれると思う。


チキンオムライス@RAN★KING_c0056180_21404297.jpgわざわざ行くほどでもないけど、近くに行く機会があれば寄ってみても後悔はしないんじゃないでしょうか?




by nozopoo | 2006-12-08 21:43 | 旨いもん


<< 五目麺をハシゴすること。      岡山 山冨士 ねぎラーメン >>