人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

セイロンライス@ニューライト

前々から気にはなっていたが、勇気がなくて入れなかったアメリカ村はずれのニューライトに突入。
近くに事務所を構える、Y社長に連れて行ってもらったのだ。

昭和34年から変わらぬ人気メニューはセイロンライス
今日は大盛り・カツ乗せで行ってみた。
セイロンライス@ニューライト_c0056180_2075269.jpg
まあ、言って見れば、雑炊風カレーに生卵トッピングなんですが、不思議に旨いなぁ。
スパイシーというのではなく、「カレー粉」独特の辛さで体中温まります。
えーと、値段はノーマルセイロンライスが450円。(やすっ!)
今回は、ご馳走になってしまったのでよくわからないが、700円くらい?

セイロンライス@ニューライト_c0056180_20102216.jpgなにせ、この外観ですから、入るのに躊躇するのもわかるでしょう?

つぶれかけた喫茶店と思われても仕方がないよな。


セイロンライス@ニューライト_c0056180_20132780.jpg厨房も、アブラと汚れで3層コーティング・・・って感じ。
ガラスなんか、ほとんどサングラス状態。


でも、妙に街にマッチングしていて、アメリカ村のアンチャン達が、日々メシ喰いに来ているようです。
アタシもまた行くよ。
セイロンライス@ニューライト_c0056180_2016412.jpg




by nozopoo | 2006-11-30 20:16 | 旨いもん


<< 野菜カレー@どい亭      物騒やなぁ >>