人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

参鶏湯 鶴橋大吉

ガミガミさんのブログを見ていたら、韓国系のスープが喰いたくてたまらなくなった。
ダイエット中なのでソロンタンはやめて参鶏湯にしようと思っていたのだが、一人では到底喰いきれないでいたところ、職場のJ甲氏と出張に行く機会があり、帰りにこれ幸いと鶴橋で下車し、大吉に突入した。

参鶏湯 鶴橋大吉_c0056180_21372786.jpg
釜炊きの参鶏湯、1.800円。

参鶏湯 鶴橋大吉_c0056180_21373974.jpg蒸し暑い時期の参鶏湯はどうかと思ったのだが、どうしてどうして、汗かきかきのスープもたまりまへんなあ。

コラーゲンでお肌つるつるになっちゃいましたぁ。
(只の脂ぎったオヤジだったりして)



大吉 (焼肉 / 鶴橋)
★★★★ 4.0


by nozopoo | 2006-07-10 21:41 | 旨いもん


<< おやじのキッチン ATE      岡山 RailStar  桃太郎 >>