不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

TSUTAYAのカテゴリー分けって・・・

c0056180_20594148.jpg先日、中島みゆきの「夜会」に行った後、古いみゆきさんの唄が妙に聞きたくなったので、近くのTSUTAYAに行ったわけですよ。


アタシらの時代、みゆきさんたちの唄のジャンルは、フォークソングと謂われたものですが、今はそんなジャンル分けは有りません。

で、多分J-POPというジャンルだろうと目星を付けて、「な」のブロックを探したところ・・・。
「中島 美嘉」は有ったのに、みゆきさんが無い。
個人として独立していないだけで、「な」その他、なのかと思ったが、やはり無い。

まさか演歌じゃ無いだろうな。・・・・やはり違いました。




探し回ったところ、端っこの方、わずかに集められた、歌謡曲のコーナーに有りました。

でも、みゆきさんが歌謡曲って・・・。
[PR]

by nozopoo | 2006-05-21 21:06 | music


<< 純米吟醸 蒲原      枝付きレーズンとラフロイグ >>