不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

ナイスBody

一昨日のブログで紹介した、怪しのギャルズバーBodyの紹介。
実は、この店、アタシの棲家から、走れば30秒とかからない。
c0056180_215525.jpg
ご覧の通り、看板の図柄がメデューサのようなので、怪しくて初めは中々入れなかったのだが、実は大変良心的なお店だったのだ。
ホントは全然怪しのバーじゃない。
c0056180_2183963.jpg

カウンターとテーブルが3つだけの、小さなお店。
カウンター内には、いつも美人が2から3名。
料理は、お手製のお惣菜。

c0056180_2110342.jpg料理は一品500円と、とっても良心的。
おつまみ的なものから、お腹のふくれるものまで。
お酒も、焼酎一升瓶のキープが出来るところが偉い。
アタシも黒霧島キープしてます。
大概飲み食いしても3.000円以内。



メデューサの正体(笑)はこちら↓
c0056180_2115986.jpg

しっとり美人の藤本陽子さん。ナイスBodyです。
笑うと目が無くなって、とってもチャーミング。
元は、新地の住人だったそうだが、店を出すとき、クラブでも、居酒屋でもないものにしたくて、こんなスタイルになったそうだ。
おススメです。


お店のデータ

店名 創作家庭料理 Body
住所 大阪市北区黒崎町8-4
電話 06-6377-1230
時間 17:00~0:00頃まで(お客さん次第)
定休 日・祝

現在、アタシの中では、
福猫 → Bodyが、黄金のハシゴ酒ルートになってます。
ハシゴしても、4.000円でオツリ。
しかも美人花びら2回転。
[PR]

by nozopoo | 2005-10-20 21:23 | 酒・酒・酒


<< 白麹萬年とGLENDRONACH      豆が好きっ! >>