人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

もてぎ7時間サイクルエンデューロ

今年のもてぎ7時間サイクルエンデューロは、スズカのF1決勝日の翌日。
でも、行ってまいりましたよ。
F1終了後にスズカを出発し、23時30分には宇都宮到着。
翌朝8時もてぎ着。さすがに辛かった。

生憎の天気ながら、今年は昨年の2倍以上の2、200人のエントリー。
もてぎ7時間サイクルエンデューロ_c0056180_211592.jpg

スタートは壮観です。

でも、やはり、一番のお目当ては、パフォーマンス賞狙いのチーム。
もてぎ7時間サイクルエンデューロ_c0056180_21151524.jpgもてぎ7時間サイクルエンデューロ_c0056180_21153055.jpg
パンダさんチームキリンさんチームもしっかり受賞していました。
今年、ぬいぐるみが2チームも受賞したことで、来年は更にぬいぐるみが増えそうな予感がしますが、別のアイデアを出してくるチームに期待したいですね。
↓この方の受賞は、お見事としか言いようがありません。
もてぎ7時間サイクルエンデューロ_c0056180_2117124.jpgソロ参加で受賞したのが、このチョッパー
なんでも、千葉の柏から雨の中、自走してきたとか。

車輪倶楽部チームもお遊びでなく、真剣モードで参加してました。
あの小林直樹さんの目がマジでした。
大阪でオンエアが見られないのが残念。、

で、これからアップされるであろう、各チームの参戦記が楽しみです。

大阪から、出展してたcannondaleさんとも親しくなったし、本格的にロードやろうかな。とか考えてしまった。

by nozopoo | 2005-10-12 21:22 | 蹴ったマシーン


<< 不二才とTALISKER      F1日本グランプリで思ったこと... >>