不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

Get!! オプティマス8R ハンター

 本日、某アウトドアショップからセールのDMが来ていたので行ってみると・・・・・・
c0056180_19372689.jpg

なんと! 「オプティマス8R ハンター入荷しました」のPOPが。
何故、「なんと!」なのかというと、実はこのモデル、昨年生産中止になり、ショップでも在庫が底をついて入手困難となり、ヤフオクでも高値がつき始めていたのだ。
本日は定価でGet。うれしい。
日本市場の熱いリクエストに応えて、スウェーデンのオプティマス社がもう1ロットだけ作る、というアナウンスがちょっと前にあったのだが、それきりだったので、無くなった話かと思っていたら、ホントだったのだ。
有名ショップでも10ケくらいしか割り当て無いらしいです。欲しい人は最後のチャンスですよ。
c0056180_19444862.jpg一度やってみたかったハンタースベアの2ショット。
こんなに早く実現できるとは。
※両モデルは主要部品を共用する、姉妹モデルなのだ。
「スベア」の生産中止も時間の問題。

c0056180_19465720.jpg収束サイズは「スベア」の方がコンパクトだが、パッキングは「ハンター」の方がし易そう。

アタシはコレクターじゃないつもりだが、勿体なくて、両方とも火を入れられません。

古き佳きモデル、細々でも作り続けて欲しい。
[PR]

by nozopoo | 2005-04-16 19:52 | モノ語り


<< 新橋烏森口 コンセプトバー編      ユナイテッド バディベアース >>