人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

ぐりとぐらかるた シュールです。

ぐりとぐらかるた シュールです。_c0056180_2225154.gif アタシの子供の頃から、ぐりとぐらはいるのだが。

ぐりとぐらかるた シュールです。_c0056180_2241440.jpg 最近は、商品アイテムも充実していて、ぐりとぐらかるたというのもある。
 これがなかなかにシュールなのだ。
 アタシのフェイバリットをご紹介。

ぐりとぐらかるた シュールです。_c0056180_2261712.jpg 水棲生物のイルカが歩いて登場ですからーっっっ!!

ぐりとぐらかるた シュールです。_c0056180_2275828.jpg すばらしい色彩感覚です・・・・・・。
 すでにアートの世界ですね。

ぐりとぐらかるた シュールです。_c0056180_229514.jpg ワニがドラムを持って「わにどん」というおやじギャグです。
なぜ、「わに君」や「わにちゃん」じゃダメだったのかは謎です。


 大人もしっかり楽しめます。是非お買い求めください。
 ライフログから購入可能です。

 

by nozopoo | 2005-04-04 22:10 | なつかしい


<< 東京メトロ 山田優      いよいよ開幕 >>