人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良中年Nの愛と欲望の日々

nozopoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

目を閉じて小旅行(イクスカーション)

現在40歳代の男子なら
過ぎぃ去りしぃ~、夢の間ぁを~泳いでゆくぅ、わたぁしぃぃぃ♪
のフレーズに始まる中森明菜の名曲
目を閉じて小旅行(イクスカーション)を覚えている人も多いのではないでしょうか。

Youtubeにも何本か上がっていますね。
ライブ映像冒頭のみ
フルレングス 編集
とか。

小旅行をイクスカーションと読ませるのがなんとなくお洒落で、心躍ったものです。
大人になってエクスカーションが小旅行というロマンチックな意味でなく、見学会とか遊覧旅行という意味で使われるのを知ったときは愕然としましたけれど・・・(笑)



・・・・・・で、私普段、JR中央線を使って武蔵小金井駅まで帰るのですが・・・・
ほぼ徹夜明けのその晩、新宿で結構飲んで帰る際、運良く快速電車に座われたのは良いんですが、
つい目を閉じてしまって・・・







気づいたら・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




知らない場所でした。(苦笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








目を閉じて小旅行(イクスカーション)_c0056180_12365374.jpg

中央線は、たまに高尾より遠くに行く列車が混じるのです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









目を閉じて小旅行(イクスカーション)_c0056180_12375363.jpg

目を閉じたら小旅行(イクスカーション)

by nozopoo | 2010-01-30 12:39 | 平常心(煩悩なし)


<< 泣けちゃうね      【色欲】バーサク・そしてゾンビ... >>